【ラジオ】豊崎愛生のおかえりらじお #428

OA2018-06-17 木 22:00 [60:00]
番組名豊崎愛生のおかえりらじお #428
形態音声のみ
放送生 
出演メンバー豊崎愛生
レギュラー
パーソナリティ豊崎愛生
ゲスト
スタッフディレクター:西原健太郎
構成作家:色川奈津子
編集:
制作:
コーナー
OA曲
採用者
備考・内容
URL

豊崎:焼肉券を3万円分ずついただきまして。とはいえ、TrySailはその日ちょっとそらちゃんが不参加というか、参加できなかったのにもかかわらず頑張って優勝したということで、その3万円はTrySailだけで楽しく使いな、と。そのかわりスフィアがとった6万円分はみんなで食べようつって、それを使わせていただいて、焼肉に行かせていただきました。ほんとおいしかった。ありがとうございます。なかなか日ごろから「ご飯行こうね、行こうね」とは言ってるんですけど、7人集まってご飯行くきっかけをいただいて、楽しい時間を過ごすことができました。今年もはるちゃんがマシンガントークで面白かったです。あの子まったく裏表ないんでね(笑)。あのイベントのままがプライベートでもずっと続いてる感じで、特に後輩ちゃんとご飯行けるってなると、私らスフィアは「TrySail来てくれる嬉しい~」っていうそれだけで、そわそわ浮足立ってテンション上がっちゃうので。ライブのお話聞いたり、プライベートの話もできたし、すっごい楽しかったです。今日のブログに7人の写真を載っけてるんですけど、お気づきいただけたでしょうか。来た順で、写真でいう手前から座ってったんですよ。奥からつめていった感じなの。私は一番最初について入って、そしたらそらちゃん「おつかれさまです」って来て、みなちゃん来て、もちょ来て、4人座りの机があき・そら・みな・もちょで埋まったわけ。で、ちょっと遅れて、あとからはるちゃん、彩陽ちゃん、ナンス来たわけ。なんか、「え?」とか言って。「こっちのテーブル、誰がお肉焼くの?」って言って、ザワッってなって(笑)。したらみなちゃんが「どうしてそっちにお肉焼けそうな人が全員固まっちゃってんの!」とか言われて、「来た順につめたんだよ」「なんとかやりなよ」って。3人がすごい頑張ってお肉を焼いてたのがめっちゃかわいかった(笑)。だいたいいつもサラダを取り分けたりお肉焼くの上手な人とかが分散するように座るんですけど、今回はわりと序盤に来た人がその傾向にあったのかな?固まっちゃったもんで。楽しかったです、とにかく本当に。ありがとうございました。あと、はるちゃんがゲットした家電券だったり、TrySailの優勝賞品だったりとかは、それぞれのラジオでどうなったのか聞いていただけたらなと思いますよ。

豊崎:さっきお話にも出たかわいい後輩TrySailちゃんのニューシングルが先週リリースになってます! TrySailちゃんのニューシングルで、「Truth.」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。