【アニメ】かみさまみならい ヒミツのここたま 夏だ!おおはしゃぎスペシャル #1

OA2018-07-07 木 17:55
作品名かみさまみならい ヒミツのここたま #1
サブタイトルここたま学校へ行く
ウサギの神さま
リボンはじめまして
出演メンバー豊崎愛生
主題歌
監督新田典生
原作
シリーズ構成土屋理敬
脚本土屋理敬/赤尾でこ
音響監督中嶋聡彦、飯塚康一
音響制作HALF H・P STUDIO(録音:プロセンスタジオ)
アニメーション制作オー・エル・エム TEAM YOSHIOKA
キャスト名本渡楓、藩めぐみ、豊崎愛生、折笠富美子、愛河里花子、村瀬迪与、三上遥香、芝崎典子、湯浅かえで、相川奈都姫、水瀬いのり
URLhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cocotama/episodes/

「ここたま学校へ行く」
ラキたまとメロリーは、こころに内緒でランドセルに忍び込み、学校についてきてしまった!!人間に見つからないようおとなしくしているとこころと約束した2人だけど、こころが体育の授業でいなくなったすきに教室から抜け出してしまって・・・!?
「ウサギの神さま」
学校の中を冒険するラキたまとメロリー。音楽室のピアノで遊んでいると、そこへこころのクラスメイトでオカルト好きの仁科が飛び込んできた。急いでたまごに隠れる2人。姿は見られずに済んだものの、仁科は音楽室に現れた不思議なたまごを怪しんでいる。隙をみてなんとか音楽室から逃げたけど、仁科さんが追いかけてきて大ピンチ!
「リボンはじめまして」
ラキたまとメロリーの目の前に現れたのは、生まれたばかりのここたま・リボン。
ラキたまたちは先輩として、リボンに「ここたま」について教えてあげる事にした!

アバン:こころ

本渡楓
藩めぐみ
豊崎愛生
折笠富美子
愛河里花子
村瀬迪与
三上遥香
芝崎典子
湯浅かえで
相川奈都姫
水瀬いのり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。